<< 2012/08/09 | メイン | 2012/08/11 >>
2012 年8 月10 日

どっちも頑張れ〜

ふぅ〜。

明日からお盆休みです。。

昨晩は、さすがにサッカーを見る元気は無く、、
良い試合だったみたいなので
見応えあったでしょうねぇ。。。

そして、今晩は男子。
昨晩同様3時45分試合開始ですが
明日から長いお休みなので
頑張って起きようと思います。。


そうそう、明日は高校野球も見なきゃ!

甲子園でも打線爆発を期待!!

投稿者: かんとくat 22 :48 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/09 | メイン | 2012/08/11 >>
このページのトップへ